翼に拓実と勇海が生えたら | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

勇海は久々だから

ついてこれねぇーかなと思ったけど

翼と呼吸があってるね

 

方や

拓実が練習来たときから

「眠ぃー眠ぃー」言っちゃって

 

既に疲れてる

 

それもそのはず、

拓実と勇海は

東洋で3部練の後に俺んトコ

 

つまり

4部練あせる

 

拓実に至っては

ここ最近

東洋の練習後

マメに練習来てたから

疲れてるのは当たり前

翼も拓実と勇海を見習ってほしいものあせる

 

で、

皆気付いた?

翼キックボクサーなのに、

いい調子でウチに練習来てんの爆  笑

 

俺 「ホントにキックの練習しなくていいのか?」

 

翼 「ホントにいいんです」

   「キックなんか必要ありません」

   「ぶっ殺す以外ないですっ」爆弾銃

 

ぶっ殺す事と

キックが必要ない事が繋がらないんだけど

 

『ぶっ殺す』って。。。

 

イイよねニコニコ

 

優等生発言は聞き飽きた

 

ボクシングだけに関して言えば、

拓実と勇海にまだまだ敵わない翼。

教わる事も多いいはず

 

それでも、

拓実と勇海は

翼と一緒に練習する事によって

大事な何かを感ぢとってもらいたい

(悪いこと以外)ニコニコ

拓 「今度翼さんいつ来ますか?」

 

翼 「明日くるけど」

 

キックの練習は?

俺、良いなんて言ってねぇーけど

 

思いつつ

 

拓 「木曜はどぉーですか?」

   「自分、木曜来ますんで」ニコニコ

 

翼 「うん 木曜分かった。」

   「いいよ」ニコニコ

 

俺 「おいおいおいおいっ」

   「俺の確認もなしに強ぇーなお前達」ガーン

 

翼・拓 「あっ そーでした」ゲラゲラ

 

勢いあって

脇目も振らず

頑張ってる若者と過ごす時間は楽しいニヤリ

 

周囲の出来事によって変わる事は多々ある。

翼と拓実に支配されないように気を付けよ