拓実に翼がはえたら | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

翼と拓実

 

久々の合同練習

これが大いに問題あって

 

凄ぇーー

ペチャクチャ喋ってんの

 

インターバル中もそーだけど、

筋トレ最中も喋っちゃってんの叫び

 

俺 「お前らよ シェイプアップの為にやってんの?」ムキー

 

翼・拓 「あっ 違います チャンピオン目指します」ゲラゲラ

 

言っときながら真剣味ゼロ

 

もぉー止まらない

 

エンドレスファイター

 

俺 「ぢゃー 仕方ないからラストのメニューねーー」

 

拓 「あっ それやめてもらってもいいですか?」

   「肩辛くて」

 

翼 「だよな!だよな!」

 

拓実も拓実なら、

乗っかる翼も翼

 

俺 「やめるか!!」ムキーッ

 

ダメ押し

 

翼 「拓実君歳は?」

 

拓 「今年成人式を行いました」

 

翼 「今度飲み行こうよ生ビール

   「けっこういけんの?」ニコニコ

 

拓 「けっこういける口です生ビールニコニコ

 

俺 。。。

 

試合前の会話とは思えない

 

もっと言っちゃうと、

ボクシングジムで、

俺の前でする会話ぢゃないねウシシ

1週間振りの練習

 

俺 「1週間何してた?」

 

翼 「日焼けサロンで汗流してました」爆  笑

 

ホントに練習する気ないんだな。。。

 

練習して勝つのは当たり前、

練習しないで勝つ美学