今日の拓実と勇海 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

修行を終え一時復活の拓実

 

拓 「あれ? 今日勇海は来ないんですか?」にひひ

 

俺 「こっちが知りてぇーんだけど」

   「寮だろ? 見て無ぇーの?」にひひ

 

拓 「いやー 練習でてなかったからーー」にひひ

 

俺 。。。

 

勇海の部屋覗いてみたら良いんぢゃね?びっくり

 

勇海に電話

 

凄ぇー体調悪そうな声

 

水曜から体調崩してるようで

 

そんな中

 

拓 「ぢゃ10分後ジム来いよ!」ゲラゲラ

 

ガチャン

 

ツーツーツー

 

拓実の悪戯心は相変わらず

 

俺 「凄ぇー具合悪そうだったなっ」にひひ

 

拓 「いや あいつタマにやるんですよっ」

   「仮病です!」ニコニコ

 

見事に言い切った

 

俺 「いやいやいや声のトーン凄ぇー低かったぞっ」にひひ

 

拓 「いやいやいや あいつテクニシャンなんですよ」爆  笑

 

勇海のボクシングスタイルとかけ離れている気もするが。。。

 

まぁー マンツーの方が練習もやりやすいから良いんだけど

拓実も勇海と一緒

筋トレやってたという割には汗ダラダラ滝汗

やるべき事は沢山あるけど、

一番怖いのは、

経験もないのに情報をたよりにガシガシやってしまう事。

俺がいない練習は姿勢作りと筋肉に刺激を与える程度

広島の星は

阿佐ヶ谷の夜空の下で輝きを増すキラキラ星空

 

3月10日まで再度修行に出る拓実

あぁー 付いて行きたい