ヨンタクロース | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

タクミのワンパク振りに気を取られ

タクミの躾けばかり気にかけてたら、

ウッカリ、

イサミがワンパクになり出した叫び

長男は厳しく、次男は放任

 

みてーな

 

翼とは、ずらして練習してんだけど、

帰り支度、練習準備で会話が被る

 

堀井翼23歳

 

練馬の頭ドクロ

 

青森山田高校に野球の特待で入る。

生意気な翼は50人ぐらいの先輩達にしめられるも、

後日、

一人一人、主要メンバーをトッ捕まえて報復パンチ!パンチ!

 

等々

 

いくつかの武勇伝話してたら

 

イサミがにわかに信じ難いみてーな感ぢで

「それ、ウソですよね」ニコニコ

なんて言い出すの

 

俺 「いや ホント」

   「イサミ、悪ノリして怒らすなよ」にひひ

 

イ 「それ、ウソですよね」ニコニコ

 

キャッキャッしちゃって

全然信じて無ぇーー叫び

 

そこで翼

 

前後5歳、

28歳~18歳ぐらいまで、

練馬界隈で俺の事知らない不良は不良ぢゃない。

モグリだょウシシ

 

不良談義は譲らない

 

けど翼、

不良談義で熱くなるのも良いんだけど、

スタミナ・パワーぢゃ後輩達に全然負けてるぜにひひ

練習でもっと熱くなれよゲラゲラ

 

俺は、

イサミが悪ノリしないように目を光らそぉ目

勇海・拓実・虎雅・翼

 

虎雅って読める?

 

虎雅と書いて『タイガ』トラ

カッコ良すぎだろっ?

 

けど、

〇田〇も名前三文字末尾『ミ』被って無ぇー

 

被って無ぇーから

練習参加は認めない

 

と思ったんだけど

 

今永虎雅

日本で2人しか成し遂げていない、

高校8冠王王冠2

 

 

特例だねニヤリ

 

 

 

来年4人の飛躍をサンタに願ぉーーサンタ