タクミとイサミの法則 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

イ 「納会来ますよね?」生ビール

 

俺 。。。

 

何を以って断定した?

 

イサミからのメール

 

最初の一文

『お疲れ様です。笑』

 

 

笑って。。。

 

何?

 

何に笑ってんの?

 

想像して、

『お疲れ様です。』

って文をいれる相手、

大抵年上だよね?

友達には、

『お疲れ様です。』

なんて、あまりしないでしょ?

後輩には、

当然しない

 

さぁー 皆も、

おっかない会社の上司、

おっかない監督、

おっかない先輩、

『お疲れ様です。笑』というメールを送ってみましょー

 

名前三文字末尾『ミ』軍団に入れるかもしれないニコニコ