お菓子上げないとイタズラされちゃう | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

タクミとイサミが何だか。。。

 

 

慣れてきたせいか、

ふざけだしてきたショック!

 

タクミは、

ちょいちょい手を抜いてサボろうとするショック!

 

まぁー 目を光らせてるから無理なんだけどにひひ

 

イサミは、

後2種目で終わりというのにポーっとしてるショック!

 

燃え尽きるの早ぇーメラメラ

 

なんだか寝るんぢゃねぇーか?

 

 

寝るだけならまだ良いんだけど。。。

 

 

寒い体を暖めたい。

タクミはホットカフェオレ。

イサミはホットレモン。

俺はホットコーヒー。(ブラック)

ブラックコーヒー飲むところがクールだろ?ニコニコ

 

俺が

ホットコーヒーのボタンを押そうとしてる時、

何だかイサミが笑ってる。

大丈夫か?疲れすぎて飛んぢゃった?オバケ

ボタンを押した瞬間!

 

ガコン!コーヒー

 

イサミ爆笑ゲラゲラ

 

手に取った瞬間。

笑った理由が分かってしまう

 

そぉー 手に取ったそれは

 

冷たいコーヒー叫び

 

体冷めるはっ!

 

クール通り越して死んぢゃうょオバケ

 

凍死寸前雪

 

死ぬ前に、

遺書を残そぉ

 

イサミ、

俺が冷たいコーヒー押すの分かってたムキーッ