選手 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

左の人、誰だか分かる? 

 

分かるよね?

 

この写真でプチ口論

 

憲昇が

「俺より後ろに下がって顔のでかさかくしたろっ!」

「俺の方がでかく見えるじゃねぇーかッ!」

 

遠近感ゲラゲラ

 

今の若い子ってそんなの気にするんだね。

俺、そんなの考えた事もなかったにひひ

 

。。。

 

まぁー それはいい

 

上の写真・左の人と、下の写真・真ん中の人

同一人物叫び

 

そぉーー 将太郎!

 

顔の彩りハンパぢゃねぇー虹

 

顔の柔軟性、筋肉が強いのか?

目の周りの筋肉も柔軟で、周囲をよく見て気を遣う

 

選手の背中を押すのも、

リングサイドの観客とチームの応援を一対にするのも将太郎の役割

 

圧勝に安堵し、

試合終盤、緊張の糸が切れた感はあったけど

 

そっちが落ち着いちゃったら、

こっちだって落ち着いちゃうぜにひひ

 

糸が切れた風船

フワフワフワフワ飛んでっちゃうふんわり風船ハート

 

最終戦、

4年生のリーグ戦は終わる。

『全部出しきった』て胸張れるような、

更なる活躍を期待する

 

ガラケーから脱皮したスマホは全員を追っかけるぞーカメラキラキラ

頑張る人間を応援します!

 

p.s

撮る先々、選手達にスマホに替えたんですかっ!!

って驚かれて恥ずかしい照れ