繋ぐ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

高円寺の改札を出る

 

10秒ほど歩くと即キャッチ

 

キ 「ちょっといいですかー?」ロックグラス

 

キャバクラ系

 

飲み屋のキャッチだな

 

無視無視

 

俺 「だめー」

 

キ 「お時間はとらせませんのでー」

 

お時間? なんだコイツ

 

俺 「ダメー」

 

キ 「これからどちらへ?」

 

なんなのコイツ よく見たら2人組

 

俺 「いえー」

 

キ 「こういう者なんですが」

 

俺 。。。「はっ?」シラー

 

よく見たら地味な服装

 

手には警察手帳

 

押し問答してたらあっという間に人だかり。

シャッター音が鳴り響くカメラキラキラ

 

ご近所だから誰が見てるか分からない

 

「アキト君とユズキちゃんのお父さんが何かー」

「警察ともめてたわよー」

 

なんて言われかねない。

もうちょっと気を遣えよ警察

 

俺 「場所かえましょうよ」

   「そこの交番行きましょ」

 

警 「そうしましょう」

 

 

当然何も出てこない

 

俺 「服脱ごうか?」

 

警 「いや大丈夫です」

 

俺 「当たり前だ。脱がねぇーよ」

 

俺 「一つだけ聞いていい?なんで俺?」

 

警 「いやーー 逃げたからーー」

 

俺 。。。  「何から?」

 

高円寺なんて怪しいやつらいっぱいいるのに、

よく俺をチョイスしたな?

周り見ると怪しいヤツばっか。

アイツもコイツも怪しい。

俺はそんな奴等を抑えたという事か?

俺の方が怪しいのか?

 

しかも俺、高円寺で2度目チョキ

 

やっぱり俺の服装不味いのかなーー?

 

普通のツナギなのに

 

よくよく考えると皆面白がってたような気がするゲラゲラ

 

唯一、

直樹だけがホメてくれてたようなニコニコ

 

4戦全勝絶好調勝也の父ちゃん。

福井さんに至っては

 

福 「この服どこで売ってんですかーー?」にひひ

 

俺 。。。「えっ?」

 

普通のツナギよ

 

あっけにとられしばし考える。

昔の事なのでトウに忘れて出てこない

 

俺 「古着屋・・・だったかなーー・・・」?

 

福 「高円寺ですか?」にひひ

 

俺 「多分、そんなとこです」ウシシ

 

ツナギ楽で良かったんだけどなー。

卒業するか、貫き通すか悩みどこ

おしゃれ番長に弟子入りすんか恋の矢