改心 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

たまには北添さん達とビール

注目してもらいたいのは、

俺の3コ下、渡部の囚人服みたいな私服

ではなく

 

右の人

俺の2コ下、後輩の池田

 

あまりにも久々すぎちゃって敬語使っちゃったよにひひ

 

15年ぐらい会ってないんだけど、

変貌ぶりがハンパねぇーショック!

昔は色白でスラッとしていて可愛い顔だったんだけどなー。。。

 

渡部と2人で駆け寄ってきて

 

池・渡「先輩、こんにちわご無沙汰してます。」

 

俺   「あっ こんにちわご無沙汰してます。」

 

一瞬年上かと思って敬語で返しちゃったんだけど、

しばし考えた。

この人敬語使ったよな。。。

失礼かなと思ったが、顔をボーっと眺める事約5秒

 

俺 「もしかして、池田か?」

 

池 「そーですよ!誰だと思ったんですか?」にひひ

 

俺 「いや・・・ おじさん」ニコニコ

池田は徳栄出身

 

池田以降徳栄切れてたから、

今年徳栄出身の1年生が入って安心したぜ。

池田の素行が問題だったのか?にひひ

 

池田達2コ下は多分俺の事遠ざけてたんだな。

お互い歳をとって上下関係もそんなになくなり、

コロコロ舌が回ってた観覧車音譜

囚人服渡部もそれに釣られて大回転観覧車台風波

 

悲劇だな

 

物事って、やった方よりも、やられた方は鮮明に覚えてるらしいぜ。

たいがい、やった方は覚えてないみたいオバケ

 

これからは俺の右腕として滑らかにアゴを動かしてくれゲラゲラ

北添さん! 高知からわざわざ御馳走様でしたウシシ