なすべきこと | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

およそ2年前

蓮太郎 と 直樹

 

およそ1年前

蓮太郎 と 直樹

 

そして現在

蓮太郎 と 直樹

 

アキトでかくなったなっ!

 

。。。

 

まぁー それはいい

 

直樹と出会って3年

 

俺が板橋の練習場に初めてきたのも3年前。

それまでは全然顔出さず、

板橋に練習場が移ったことさえ知らず

 

監督が三浦監督に代わったこともあり、

他にも色んなタイミングが重なり、

初めて足を運んだのが3年前。

そこで、一番最初に出会った学生が直樹

 

縁あって出会って、

足跡をたどり

 

各々

個人としても目指すものはあるようですが、

東洋大学でやるべき事は他にもあって

 

4年生 主将になった直樹のリーグ戦

「これをなすために東洋大学にきたんだ」と、

高らかに声を上げてリーグ戦のフィナーレをむかえる事に期待する

 

そして俺自身、

そのフィナーレを見る為に彼らと出会ったんだと、

彼らの活躍に期待し、今季のリーグ戦を辿ろーゲラゲラ