食卓 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

 

早食いなんです

 

なおさなきゃなおさなきゃと思っていながら、

いっこうになおらない

 

そんな時に、

出会ったのが『孤独のグルメ』

 

テレビ番組

 

何ちゃんねるでやってたかも覚えてない。

テレビでよく観る中年俳優が出演

 

中年俳優と言っても俺より老けてる

 

よりとしては、初老より

 

。。。

 

まぁーー それはいい

 

それを見て、

味わって食べる事の大切さや、幸福さを知った

 

良かったら皆も見てみて

 

美味そーーー とか、

俺も食べたいーー とは思わないんだけど

 

今、

目の前にある食べ物を大切にしようかなと。

皆で食べる食事を

時間をかけて楽しまなきゃなッて

 

 

大食い早食い選手権に出る

人達の食べ方ッて汚いよねニコニコ

 

 

つくづく、

日本は平和やの-------