胸毛論争 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

俳優の卵の進也がね

 

プロボクサーになりたいと言ってから

 

プロボクサーになってリングに上がったら胸毛を剃ると言いだした

胸毛剃ったら 俺 軽蔑しちゃうね

 

なぜかと言うと

 

胸毛ある方が笑えんぢゃんにひひ

 

世の中の女性って、

どのぐらいの割合で胸毛嫌なの?

 

好き嫌いはあっても、

胸毛があるから嫌いとか、

胸毛があるから嫌いになったとかってあんのか?

 

好き・嫌い・普通があるんだから、

胸毛好きの割合は、

好き・嫌い・どっちでもないッて感ぢで

3:3:3ぐらいだろ?

 

残りの1は笑いにひひ

 

だいたい、

進也の胸毛レベルぢゃリング上がっても分かんねぇーだろ?

もっと言っちゃうと、

週2しか練習来てないのにプロボクサーになれんのか?ニコニコ