イメージ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

アキトが

 

「PPのSAKARI」

「PPのSAKARI」

うるせぇーの

 

事あるごとに語尾に

「PPのSAKARI」をつける

 

俺 「水飲めよー」

ア 「さっき飲んだ、PPのSAKARIー」

 

意味がSAPPARIわからん

 

俺 「なんだ それは?」

   「どこで覚えた?」

 

ア 「うん? さんまいのおふだーー」

 

俺 。。。

 

おい! ほんとか!?

 

そんなの聞いたことない。

また適当なこと言いやがって、

怪しぃーなと思って借りてみる

 

すると、

ビックリ

書いてあんの

『ピーピーのさかり』

 

思っていた使い方と全然違う

 

アキトいわく、

『さんまいのおふだ』には2バージョンある。

和尚様からおふだをもらうバージョンと、

便所の神様からおふだをもらうバージョン

 

『便所の神様』なんて歌があったと思うけど、

雰囲気全然違ぇー

 

さんまいのおふだにも2バージョンがあるように、

便所の神様にも2バージョンあるんだな

 

 

 

いちご さかえた なべのした ガリガリ