泣きっ面に森 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

去年の『チーム2連敗』

忘年会に『チーム2連敗』は欠かさない

今年は+1

漢 𡈽金

『チーム2連敗』の加入を許そうとしたら

 

𡈽 「俺 おやじファイト1敗だから」

 

拒否られた

 

よって、

『チーム2連敗』改め

チーム

『勝ちしらず』

 

いいべ? 我ながら会心のデキ

『勝ちしらず』とは無縁の正史と息子の『一縁』

一縁は柔術でバリバリ勝っている

『勝ちしらず』とは無縁の一縁

『勝ちしらず』キャプテン匠の息子

 

もしかして 笑ってるの俺だけ?

匠の息子。

見た感じ泣き顔だよね?

 

泣きっ面に俺

 

意味は、

いつまでも泣き顔を続かない。

涙の後には虹が出るって事虹

来年は派手にいく虹