ペース配分 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

年に1度しかない大会

 

年に1度のイベント

 

 

そぉ

健康診断病院

 

バリウムは

 

ホントに

 

なんとかなんねぇーか?

 

早くなくしたいもんだから、

一口一口を多めに含む

 

まずは一口 ゴクン

 

マズっ

 

この不味さ

不変だぜ

 

左むいて ゴクンワイン

 

右むいて ゴクンビール

 

ゴクンして2週回って台風

 

そんな事を繰り返し、

着実にバリウムが良い具合に少なくなっていく

 

医 「最後に残りのバリウム一気に飲んでくださいーー」ニコニコ

 

俺 「もぉーないですーーー」にひひ

 

医 「もぉー一杯ご用意します」にひひ

 

俺 。。。ガーン

 

年に1度の事だから、

どぉいう手でくるかなんて覚えてねぇーしさー。

攻め方だって変えてくるかもしれねぇーし

 

 

策に沈没した船波