焼き鳥&やきとり | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ジムでちょっとした論争になった

 

コンビニの焼き鳥

 

哲也さんとタケモリ先生

 

凄ぇーうめぇーー と

 

あんなの出されたらそこら辺の焼き鳥屋潰れちゃうよ と

 

特に!

 

ファミマのハラミは絶品です!!ラブラブ

 

 

そこまで言うなら

 

試してみた

 

ファミマのハラミラブラブ

 

味付け濃くて咀嚼する事30回。

アゴを鍛えるには最高だけど、

中々喉を通らない

 

ん凄ぇーー不味ぃーー叫び

 

『クッチャクッチャ』

音立てなきゃ食えねぇー

 

俺、

アキトに音立てて食うんぢゃねぇーっつってるのに。

息子の見本になれねぇーぜショック!

 

良かったら皆も試してみて。

ハラミを美味いと思ったらドランカー。

打たれ過ぎ

 

咀嚼しても噛み切れずに飲みこんだら

自然環境、エコ人間

 

噛み切れずに

ペッ と吐きだしたら 俺派ですにひひ

 

まぁー もっとも

 

美味ぇー美味ぇーと聞いてての

ド不味だから落差激しすぎラブラブダウンハートブレイク

 

 

 

ここで小話を一つ

ハラミって内臓系なんだぜぇーー 知ってた?

内臓系は関税率が安いからお得なんだぜぇっぇっぇっにひひ