和洋折衷 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ニューヨーク帰りの大ちゃんが、

アキトとユズキの為にお土産を

ニューヨークなのに。。。

 

東京ッて

ニューヨークなのに。。。

 

大阪ッて

 

6の下には『会員証な』

 

『会員証な』で終わりだよ

 

意味はなく、

字のフォルムが良いらしい

 

ニューヨーク市民皆着てるッてゲラゲラ

 

ホントかな?

 

例えそぉーだとしても、

こっちで着てる奴見た事無いにひひ

 

東京で大阪

 

阪神の帽子被って巨人の応援席座るようなものか?

 

。。。

 

違うかッ!!

 

ニューヨーク帰りの大ちゃん

ちょっと遅い昼飯は

寿司寿司

注文して頼んだのはツナマヨ

 

凄ぇーな大ちゃん

 

俺も子供達も回転寿司でツナマヨなんて頼んだ事無い。

なんだか勿体なくて。

根が貧乏性なんだなニヤリ

続きましてコーンマヨゲラゲラ

 

中間でそばを注文。

そばは俺も好き。

鴨そばの甘さが今の流行

〆はローストビーフゲラゲラ

 

ここまでくると、

何が王道で何が邪道か分からない

 

俺が手を出したことのない食い物を

ポンポンポンポン注文していくさまは勇者の貫禄王冠2

 

焼肉とか、ハンバーグとか注文できる?

俺できない。

勿体なくて。

だったら生魚だろッて寿司

 

ニューヨーク帰りUFO

和食が恋しく、寿司屋に行くのは分かるけど。。。

ニューヨークでも食えたんぢゃね?ニコニコ

 

和製トムクルーズ

とはいえ、大ちゃん

 

お土産+お寿司まで、

ありがとうございました

 

アキトは腹いっぱいで眠くなり、

俺は腹抱えて笑い、

幸福感でいっぱいです天使アップくもり