うっとり | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ツカサが練習サボった

 

友達と遊んでて

 

まぁ~ それならよくある話しなんだけど

 

よくない話しが、

ツカサは哲也さんの息子

 

凄ぇー 噴火ロケット

 

更に そんなツカサを俺が面倒見てる

 

俺を目の前にして

 

哲 「森って駄目だな」

   「俺あんまり信用してない」

 

俺 「ヘッ?」

 

哲 「いやー ホントに」

   「あいつの言ってる事大抵外れる」

 

俺 「あいつ?」

 

全然よめねー

 

哲 「安心しろ」

   「森は森でも森朗だ」

 

俺 「誰ですか?森朗って?」

 

哲 「天気予報士・森朗」

 

俺 「大抵外れるのなら見ない方が良いのでは?」

 

哲 「それが、森朗の凄いとこ」

   「ダメな奴だと分かっていてもみてしまうんだょ」ニコニコ

 

   「おまえと一緒だな」ニコニコ

 

俺 。。。

 

そんな森朗

明日の天気は、雨か・雪か・曇りだと言っていた

 

。。。

 

魅かれるねラブラブ!