住建ハウジング中野 ~2016正月~ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

正月気分リセットする為

大森さんのところへ


新年の挨拶回りで、

業者の出入り、

お客様の出入り、

入れ代り立ち代り忙しい台風


当然、

大森さんも接客中


店外・店内

綺麗で明るい。

従業員の皆も元気で、

動きが機敏DASH!


待ッている事が苦にならない


子供達は、

事務の山田さんが対応してくれる


自分の仕事を優先しつつ

わずかに空いた時間での対応ッてのがありがたい


最終的には大森さん忙しすぎちゃって

2~3言ぐらいしか言葉を交わせなかったが、

それでもくれたょ


福袋にひひ

中野のお酒と

中野のお味噌


酒とか味噌ッて田舎をイメージしちゃうから、

中野の味噌ッていうのが違和感ハンパねぇ~


地域活性化、

凄ぇ~な中野


凄ぇ~な住建ハウジング


更に子供達には

うまい棒

なっとう味にひひ


アキトは納豆好きだが、

うまい棒好きぢゃなく、

ユズキはうまい棒好きだが、

納豆好きぢゃないにひひ


とは言っても

納豆の味なんてそんなしないんでしょと

思いながら食ってみる


すると、

するのよ、

納豆の味が、

しかも粘り気もあんの


リアルすぎぢゃねぇ~か?にひひ

皆もよかったら行ってみて

【住建ハウジング中野】
明るく・元気になれんからメラメラ


俺も、

福袋・お菓子だけぢゃなく、

パワーももらって、

正月気分切り替え完了メラメラ



ところで、

うまい棒納豆味、

どうすんのょ?

20本以上あんだけどにひひ