吉川毛 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。




吉川からこの写真が送られてきた


新年の挨拶とか一切なく、

ホントにこれだけ


続け様

【11月の頭】という文付きでこれ

凄くない?


マジでッ!?


なんの挨拶もなく、

使った文字は、

【11月の頭】の4文字


見方を変えれば、タメ口


頭にきたので、

次の日速攻行ってきた

正面の写真は恥ずかしいからやめてくれだって


何を今更という感じだが、

髪の量が増えた形跡はない。

茶髪を止めて、

黒髪に戻したぐらい


当然、タメ口


吉川のタメ口に慣れた俺、

抵抗は無い

ほら よく見て ここ ここ


産毛、生えてきたでしょ?


だって


よく見ても全然分からん


こんな至近距離で

デコ見せるのは恥ずかしくねぇ~んだにひひ


よく見て気になるのは、

眉毛辺りの毛が多くなったか?

ほっぺ辺りの毛が多くなったか?

そんなもん


薬は、

ネット販売された合法の薬を安く見つけたらしぃ


100錠1万、約3ヶ月分


使用する前、

そんな怪しい薬使うの止めろと言ったの


そしたら、

吉川のヤロー。

先輩には僕の苦しみは分かりませんッ!!プンプン


とか抜かしやがって


使用を始めた


1回使い出したら、

もぉ~止まれない注意



こぉ~なったら、

使用続けてもらって、

手とかからも毛が生えてきたら嬉しぃなぁ~


ホッペの毛はモミアゲと繋がり、

胸毛・へそ毛もボーボー、

へその下の毛とも繋がるにひひ


現代のオオカミ男わんわん


もしかしたら性格もオオカミ的になっちゃうんぢゃなぃ?


吉川のタメ口、

薬のせいかも?



分けねぇ~なッ


だって吉川のタメ口、

薬使用する随分前からだもん