全力水暴 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

アキト、

短期で水泳教室へ波


運動音痴のアキト、

準備体操でさえズレてる。

なんだか、

ワンテンポ遅かったり、

一人、腰クネクネさせてたりとかげ



クラスは4人1クラス


頭を水中に入れて、

目を開けることができるようになった。

そこまでは良いんだけど。。。


フラフープみたいな大きな輪っかに

蹴伸びして入っていく練習。

できた子は先生とハイタッチパー


一人目パー二人目パー三人目パー

そしてアキト。。。


まさかのハイタッチなしッにひひ


しかし、

ハイタッチなくても、

全然気にしない。

ッつ~か、

意味分かってないかも


それだけぢゃない、

アキト3~4回ぐらいやり直しさせられて、

それでもできない


またアキトがさ~、

分かってねぇ~の。

先生の言ってる事も、

やり直しさせられてる事も。

他の子とズレてる事でさえ


なんだか楽しんぢゃってる


遠目から見ても、

先生は優しく丁寧に教えてくれてる。

そんな先生でもついに根負け、

首を傾げたガーン


そりゃ~そぉ~だよな、

常日頃から俺達でさえ手を焼いてるアキトだもんにひひ


ビート板持っても一人斜め行っちゃうし


4人並んで先生の言う事聞いてる時でも、

一人落ち着きなく、

全然話し聞いてねぇ~ショック!


ウッカリすると、

ポコチン触ってるし。

もとい、

触るなんてレベルぢゃない


両手を使って、

水着の上から、

全身クネクネさせながら握りしめる。

引っ張ってると見るべきか?


ホントに、

全身全霊、

体一杯使って


。。。ハズぃショック!


最後は、

4人で板をもって泳ぐ。

足バタで泳ぐ。

3人共綺麗な足バタ。

アキトだけ。。。


腰振ってる叫び


しかも、

激しく、

全身を使って力いっぱい、

エネルギッシュにメラメラ


よく言ゃ~

バタフライみたいなんだけど。

俺、

小恥ずかしぃショック!


この水泳教室、

アキトが楽しんでる事だけで良いととるべきか?


そして、

ポケェ~っと、とぼけたアキトを煙たがらず、

丁寧に優しく教えてくれてる先生に感謝



この日のアキト、

最後までハイタッチなしッにひひ