吉川家 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

しつこく行ってきた


八王子・吉川家!


以前、

仕事大変なんですょ~、

20時頃までやってるんですから~


ッつッてたから、

18時ぐらいに行ったの


したらね、

会社真っ暗ひらめき電球

やってね~の、

仕事終わっちゃてんのショック!


会社の前には黒塗りでピカピカのエスティマ


素通りして、

すれ違いざま中の様子を伺うと、

女性と子供


吉川の奥さんだなというのは推測できる


暗い中、

奥さんに話しかけたら怪しいモンだと思われるから、

吉川に電話


ッつ~ことで、

再度突入DASH!


吉川はいつもの調子で出迎えてくれ、

奥さんも明るく迎えてくれた。

ハキハキしてて明るく感じが良ぃニコニコ


家族仲良さそうラブラブ


けど、

俺思ったね。

吉川、尻に敷かれてんだろ~な~ってにひひ 


吉川、

調子良くて、適当なところあんからッ


そこが、奥さんの五感を刺激するパンチ!

(あくまで推測)


吉川家

森茂直
暗くて写真写り悪ぃ~んだけど、

奥さん美人だからッ!!


暗くて写真写り悪ぃ~んだけど、

吉川着てるのパジャマ!


ぢゃないと思う。。。


多分
森茂直
上着はこれと同じものを羽織ってたんだけど、

あッ 前回の写真もこれだったから、

脱ごうとか言っちゃって、

脱いだんだけど。。。


脱がない方が良かったよな?