贖罪 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

テツ

3-0の判定負け


39-36が2人

40-36が1人


1R目は取った。

40-36点けたジャッジは素人同然。

クソだ


1R終了後のテツ


テ 「腹も嫌がってるしパンチ力も無いんで」

   「いけますッ」ニコニコ


俺 「ぢゃ そのまま腹で落として上で決めろッ」にひひ  


テ 「はいッ! 倒せるかもしれません」にひひ



2R目に突入



ゴングと同時にテツの様子がおかしい



なんと!



足が止まり、手が出ない。。。




スタミナ切れ!叫び



1Rでスタミナ切れていやがったのだ叫び




その後はズルズル


スタミナが無ぇ~からパンチは貰う


手数は出せないが、

根性見せて単発で打ち返す。

しかし、

力が入らないショック!


いっその事倒してくれとも思ったが、

相手選手もパンチ力がないから倒しきれないにひひ


2R・3R・4R

フラフラになり、

俺の言う事も耳に入った様子がない。

返事もできない状態。

疲労で今にも崩れ落ちそうガーン



負けは明白だったが、

己に負ける事無く

最後まで頑張ったテツ


合格点は気持ちのみ


スタミナがあれば負ける相手ぢゃねぇ~けど、

週2~3しか練習しねぇ~んぢゃ負けるわなッ。

しかも練習時間は1時間程度にひひ


走ってるとは言っていたが、

走っていないのも明白


スタミナは無ぇ~ゎ

体はダルダルだゎぶーぶー


なるべくしてなった結果


スタミナを付け、

体を作ることは、

お金を出して見に来てくれるお客様への最低限のマナー


勝ち負け以前の問題


それができていないテツは、

お客様に変わった姿をお見せして、

この日の埋め合わせをするしかない。

それが罪滅ぼし



スタミナを付けて再戦!



無いねにひひ




なぜかというと


フライかライトフライが適正かとにひひ
森茂直

試合1時間前


ドーナツを食うテツ


俺、

控室で物食うヤツって【谷山君】

しかいないと思ってたにひひ


この負けで奮起したら、

大物になるかもしれないねッ