仏の大仏 ~頑張れ 石田君!↝ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

石橋ジムの試合には必ず観戦に来てくれて、

面識のない選手にも激励賞をくれる


表舞台ではない、

影で石橋ジム・選手達をサポートしてくれている石田君



そんな石田君、

2度と試合に出場することはないと思っていたが。。。


また総合格闘技の試合に出るんだってにひひ



前回、

大荒れに荒れた石田君の試合(場外でにひひ


前回以上に、

荒れたら笑えるねッ


急遽、

出場が決まった石田君。

ず~ッと、練習していなかった体にムチを打ち、

正史と一緒に追い込んでるあせる


倒れる寸前、

限界ギリギリ、

死に物狂いで頑張ってる姿っていいよね


できる事なら、

勝敗のつかないところでの、

このような姿も皆に見てもらいたい


普段は縁の下の力持ちの石田君

表舞台の活躍を期待する
森茂直
石田君の得意技は【抱っこ】