down➶ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

行ってきたょ~~
森茂直

見よ

このコバルトブルーの湖を

森茂直

もとい、

温泉水温泉


入ったら最後、

やけどどころではすまされないドクロ爆弾


地域全体、

硫黄の臭いもハンパぢゃね~
森茂直

俺が一番魅かれたのがこれ


景観を損ねるから、

看板を茶色に変えている


と~ぜん、

俺が魅かれたのはそこではなぃ


俺が魅かれたのは店員のポロシャツ


中に入って確かめた。

何も買う用事はないのに確かめた


店の中に入った瞬間、

自分の目を疑った


そぉ 店員のポロシャツが。。。


普通叫び


そこら辺で見る、

鮮やかな緑のポロシャツ


あッ そぉなの、

そぉきた


そこは茶色でしょ、

と残念な思いを引きずったまま店を出た

森茂直

俺はションボリ店を出て家族の元へ


俺の気持ちを知らない

アキトとユズキ、

いつの間にか

かき氷を食ってクールダウン
森茂直
アキトが好きなかき氷はブルーハワイ

ユズキはメロン


アキトとユズキ!


景観損ねるぞ!にひひ


森茂直

連日続く猛暑


帰りは、

ららん藤岡で水浴びをしてクールダウンあせる