牛三郎 ~2013謹賀新年~ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

久々に~

後輩・西川修が経営する焼肉屋へDASH!


西川は東洋の後輩ぢゃなくて、

帝京八王子の後輩にひひ


開口一番


西 「明けましておめでとうございます」


俺 「遅ぇ~よ」


西 「私、NHKに出たんですょ~」


俺 「何?捕まっちゃたの?」


西 。。。


しばし沈黙の後


西 「違いますょ、ユッケとかレバーの問題で出たんですにひひ


そんな事言われても困るぜと思いつつ


俺 「DVD送ってくれ」


話にピリオドを打ち、席に着く


メニューはいつものおまかせ

森茂直

伝わるかな~


厚いべ?


自慢のA5ランクの肉は

これに限らず全部が厚い。

表面を軽く炙って食えるぐらいの新鮮さ。


当然、

レバーも・レバーも・レバーも


レバーなんか新鮮な物しか出さないから、

この日は一人前しかねぇ~のにひひ

森茂直

見よ この手さばきを

(ミノを切っているとこ)

森茂直

見よ この従業員の身のこなしを

(ユッケジャンスープを運んでいるとこ)


エネルギッシュで、

速くて見えない

森茂直

写真のどんぶりは

【アキトスペシャル】

メニューに無い商品だから具体的には書かないにひひ


無茶なお願いばっかりしたが、

全部に対応してくれた西川に感謝。

どんなお願いかは書けないにひひ
森茂直

今日はちゃんと払おうと思って無事に会計を済ませた。

その後に西川が。。。


アキトとユズキにお年玉叫び


2月だというのに。。。


俺にできる事といえば、

牛三郎の宣伝ぐらい。

牛三郎は、

【ぎゅうさぶろう】ぢゃなくて

【ぎゅうざぶろう】なんですょ~


【さ】に【”】

以後、お見知りおきを