目覚め | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

正月休みも覚めやらない中、

あの大雪雪


雪降った初日。

重要な用事を抱えていた。

距離にして25㌔程、

通常なら1時間半あれば余裕で着く距離。


14時半頃、

車で坂道を上がろうとした。


結構キツイ坂道だったが、

ちょうど前日に

スタッドレスタイヤに交換していた事もあり、

平気だろ!という思いで安易に駆け上がった。


案の定、

すべってすべって、

止まっちまった叫び


ダメかと思ってバックで引き返そうとしたが、

後続車が半端ぢゃねぇ~。

大型トラックまでいやがる。


タイヤに板をカマシテ上がろうとしても無理。

引き返す事もできねぇ~。

乗り捨てるしかねぇ~なと思い、

周辺の電車を探してみた


。。。まったくねぇ~叫び


一番近くて何時間だって距離。

ヒッチハイクしようにも車は通らねぇ~


休みボケのためか?

開き直ってたのか?

何も考えずボ~っとする事小1時間、

後続車が後ろに下がりだした。


約束する事5時間後、

用事を済ます事ができたにひひ