変わらない風景 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

本年最後の日曜

いつものように、

大ちゃん・ミウと過ごす。


アキトが喜びそうな遊び場を。

という事で、寒い中プールを選んでくれた大ちゃん

森茂直

流石だね、大ちゃん。

アキト大喜びで埋もれてる波

森茂直

アキトとミウ

火照った体をアイスでクールダウンソフトクリーム


帰り道


アキトが大ちゃん家行きたい、

大ちゃん家行きたいとうるさい。


やり過ごそうとしていたら、

終いには泣き出す始末。


っつ~事で、

急遽大ちゃん家にお邪魔させてもらった。
森茂直

塾から帰ってきたツバサ

傘を持って行ったのハズなのにずぶ濡れ。


なんでも、

傘を持っていなかったご老人に、

傘を上げたそうだ。


偉いぞツバサ


いつも突然お邪魔して、

嫌な顔一つせず、

話しかけてくれる奥さん。


ツバサは

「アキト喋るようになったね」

奥さんは

「アキト君、背伸びたね」と。

アキトの成長過程もさり気なく見てくれる


帰りには、

お菓子や果物、御餅まで頂いた


大ちゃん家族には、

いつもお世話になりっぱなしで、

頭があがらない。

この御恩は。。。


アキトが返しますにひひ

森茂直
来年も御付き合い宜しくお願い致します