♪ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ワタルン♪

3RTKO勝ち


ワタルン♪の試合

ワタルン♪以外は皆リラックス。

リラックスし過ぎちゃって、

氷のうや、バケツ、ウガイセットを忘れる始末にひひ


かたやワタルン♪、

初戦落としてるから、

スーパー緊張状態


それでもどこか

とぼけてるワタルン♪


なんだか周りの皆が折ってくれた千羽鶴、

カバンに入れて持ってきた。

その千羽鶴、

それを入場の時に一緒に持って入ってくれとヌカしやがる。


なんだかノッケから恥ずかしいな~と思った俺は、

ノゾムン♪にそれを依頼


そしてリングアナウンス


「青コーナー 清野航~」


深々とオジギ


前回の試合は右手を高々と上げたワタルン♪、

長州力みたいで

恥ずかしいな~と思ってた俺はちょっぴり安堵


3RKO勝ちした直後、

リングに座り込んで男泣き


まぁ~ そこまでは良いんだけど、

それが長ぇ~こと、長ぇ~こと


チーフトレーナーの哲也さんが

「どうする?」

っていう雰囲気で目で合図


俺は、

「立たして引き上げた方が」

と目で合図


Qoo~ ハズぃにひひ



試合後に聞いた話


ワタルン♪の対戦相手、

歯医者さんで36歳。

試合翌日には誕生日を迎え、

勝っても負けても引退、

密着取材もされていた。

そ~いう訳で相手選手、応援も多い。

ワタルン♪のコーナーでも構わず応援


Qoo~ ヒールにひひ
森茂直

試合後はワタルン♪を囲んで

村松、エスパーサトル、アフロマン


森茂直
この三人が揃うと嬉しくなる♪