モテ期 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

高校2年の練習生

モテキ(仮名)


顔は卵型。

鼻は高いが目は一重。

髪はドギツイ天然パーマ。

ちょっと伸ばせばアフロになりそぉ、

よって髪は短め。


お世辞にもイケメンとは言えないが、

顔立ちは童顔で可愛らしぃ。


そんなモテキに何気なく聞いてみた


俺 「モテキ彼女いるの?」


モ 「はい います」


俺・ノゾム 「え”っ!?」叫び


聞いといてなんだけど、

凄ぇ~ビックリ!

彼女いないと思ってて聞いたからショック!


間髪いれずにノゾムが


ノ 「マジかょ~ ふざけんなょ~」ガーン


ふざけんなょ~ の意味はよく分からんが、

俺もすかさず聞いてみた


俺 「まぁ~ 優しい顔立ちだからな」

   「告白される方か?」


モ 「いえ するほうです」


コトゴトクはずれる。


俺 「ぢゃ~ 告白の仕方は?」

   「好きだから付き合ってくれっ!と熱く言うのか?」

   「好きなんだけど~ 付き合ってくれなぃ?

   とオドオドした感じで言うのか?」


モ  「う~ん その中間です」

 

俺 「。。。」


モテキが帰った後ワタルに聞いてみた


俺 「中間って何だ?」


ワ 「俺にも分かりません」


ノゾムもワタルも20代前半なのに、

もぉ~10代の感覚には付き合えないにひひ


800㍍走では

モテキがノゾム・ワタルに付き合えないにひひ