部屋綺麗にしたんで来て下さい | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

プチゴミ屋敷


片付け前
森茂直

ダウンダウンダウン

森茂直



対して変わらんねぇ~


森茂直

アイスを買って待っててくれた渡部


なんでも、

9月中旬に桶川のマンションに引っ越すらしぃ


だもんで、

ようやくお片付け


桶川の3LDKのマンション、

徒歩20分の所で1人暮らしとかげ


一人で住むのに3LDKはでかすぎだろショック!



そして、

相変わらず色恋沙汰の話し


渡部哲也36歳 独身

そろそろ結婚したいお年頃天使
森茂直

渡部が持っているのは最近購入したスマートフォン


使いこなせる気がしないっつってた。


フェイスブックもやらない方が良いですよだって。


ワ 「亮三もフェイスブックしてて」

   「お互いしてるの知ってるのに友達申請しないだから」ショック!

俺 「友達ぢゃなく、先輩・後輩の仲だからぢゃね~か?」

と軽くフォロー


渡部

分かったような、分からねぇ~ような面構えシラー



プリーズ 皆!

部屋を片付けて、

心もスッキリしてきた

友達の少ない渡部に、

友達申請して下さい爆弾



アキトにくれたラジコンは

レースクィーンしてなきゃ貰えない非売品ニコニコ



渡部

色んな事してたけど、

レースクィーンもしてたんでね晴れ


。。。男なのに