太陽の下 雲の上 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

俺が現役だった頃


炭酸はダメだと言われてた。

何故だか知らねぇ~けど、

スタミナが無くなるという理由で。


栃木や埼玉出身の後輩達は、

飲み物は

水とか、ノーカロリーの飲み物が良いと。

練習中には

よく水を飲まされてたと言ってたな。

スポーツドリンクなら半分に薄めろとか


とは言え

酒は飲んでたけどにひひ


それから時は経ち、

最近会長に言われた。

練習後ならコーラを飲んで良いぞ音譜


理由は。。。


横文字を並べられたから忘れちゃったんだけど、

ちゃんと訳があるらしぃ。


その代り

カロリーゼロとか、

大エットコーラはダメだぞ

だって


俺 「プロテインと、コーラどっち先飲めばよいですか?」


会 「プロテインをコーラで割るぐらいの気合が欲しいな!」


俺 「はい!!!」



そして、とうとう解禁爆弾
森茂直

相変わらずだな おまえ!アップ



追伸:

皆も疲れた時プロテインをコーラで割ってみて。

想像通りになるからクラッカー