喜 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

信じられない場所で、

伸次られない人間と出会った。


俺の横で、俺の事を指差してる。

何事かと思って、

指差してる方に目をやると。。。


お互い止まり、

見つめ合う事30秒。


え”っ なんでいるの?

お互いそんな感覚。


その男が、

仕事も早く、腕も立つ事は聞いていた。

仕事に関しては真面目で誠実。


信じていなかった訳ではないが、

誰もが知っている一流企業と取引している

とは思わなかった。


しばし談笑して、

その男と別れたが、

その日一日、

何をしていても嬉しい気分が続いていたな。


そして、

談笑している時にこんな物をいただいた。
森茂直

普通のコーヒーだと思うでしょ?

この缶コーヒー250ml

珍しいでしょ?


缶コーヒーをくれたのは、

伸ちゃんこと、大嶽伸次。

正史の兄貴で㌃。


追伸:

俺、コーヒーはブラック派。

クールだろ?