復活 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

肋骨痛めてから一週間


まだ痛む状態ながら、

ようやく練習に出てきたこの男。


森茂直

軽い調整だが、

シャドー・サンドバック・ミット打ち。

ところ狭しと精力的に動きまわる。


練習の合間、

高校、大学の話に花が咲く。


光 「相川さんにはお世話になりました。」

   「長沼さんにはお世話になりました。」


俺 「何世話になった?」


光 「相川さんは僕が1年生の時の4年生で主将でした。

   長沼さんは、その一つ下です。」


しばらく沈黙の後


俺 「ん”ッ それだけ?」

   「そんな関係聞いてねぇ~」


光 「あッ 長沼さんには

   電車の乗り方とか、

   東京を詳しく教えてもらいました。」


俺 「。。。」

ボクシングの事が一つもねぇ~叫び


俺 「本格的な練習に入る前に、 

   皆呼んで飲み行くか?」


光 「はい 行きましょう」


沖縄に、

奥さんと1歳になる子供を置いて

ボクシング漬けの日々をおくる光石。

たまには大学の皆と会いたいそうだ。


皆、俺の気が乗った時集合かけるので、

準備しといて下さい。


今日の今日、

飲み行こうぜという展開ありますょ~音譜