2021 猫と旅する 家族5人で行こうよ ⑧ | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

前回の続き…

鹿児島県の新型コロナ新規感染者も急減し,10月7日から警戒レベルもステージⅢに引き下げられた。これまで我が家では,にゃんこ号での旅を自粛してきたから,そろそろ解禁してもイイのではなかろうか⁉️。と言うワケで,なかば騙くらかして拉致した感じではあったが,にゃんこ3匹を乗せ込んで,あてどないプチ旅行に出発したのだった(^o^)/。

 

次女のうに「ふしぎ〜うごいてるうごいてる〜」。

 

 

久しぶりのことで,覚えておらんのかね⁉️。次女は車窓からの動く眺めに興味津々(^ω^)。

 

 

長女のゆず「あしもとぐらぐら〜💢」。長女は拉致られた事を根に持っており,いささか不満げ。

 

 

「にゃんなの,このすぺ〜す?」。その場所は「ポップアップルーフ」。人型2人旅では,そもそも展開する必要が無いので,スライド式の床板は外してある。空いたスペースは,小物の収納,にゃんこたちの遊び場・隠れ場所としても使えるのだ。

 

 

うに「いったい,どこいくの〜?」。下僕たちにも分からない,だから「ミステリーにゃんこツアー」(^。^)。飛び石連休の最終日だから,日帰りだけど楽しい旅にしようね〜(^_^)。