2017年 猫と暮らす 5人の日常⑥ | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

今日は下僕2号の誕生日,「メブキ 宇宿店」でディナーにしましょうか。とは言っても,コースを頼むわけでもなく,いたって普通のお食事。まぁ,我々らしいっちゃ,らしいわな(^^)。

 

ツレは迷わず「鬼チーズバーガー」。どうだ参ったか!! チーズの量に圧倒される(^○^)

 

 

主役のはずの下僕2号はちょっと冒険して「辛肉バーガー」をチョイス。どちらも見た目に違わず,旨いねぇ( ^ω^ )。

 

 

帰ってくると…にゃんこが総出でお出迎え。あれ? いつもと雰囲気が違うのかな? ツレ「バーガーの匂いが付いてるだけじゃね?」。身も蓋もねーなぁ(^_^;)。

 

 

♪ごーろごーろ〜 ♪ごーろごろ〜 

 

 

うにカワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)。ありがと,祝ごろごろ。ついに43のおっさんですな(^-^;)。