2017年 猫と旅する 家族5人で行こうよ ⑨ | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

日田の名物料理でお腹は大満足,みんなで帰路を楽しんでいきましょう(^o^)/。ダッシュボードの上は,相変わらずにゃんこたちに人気やなぁ(^.^)。

 

 

カーブで揺れても,しっかりしがみついて,ビクともせず サスガ(^o^)ニャンコ。

 

image
 
すれ違うクルマの子どもたちに発見され,指を差されてビックリされる。通報しないで(´∀`*)クダサイネ。
 
image
 
「道の駅 せせらぎ郷かみつえ」で休憩。「いた家本店」の「うなぎの焼きおにぎり」。日田を離脱する時にテイクアウトしておいたのだ(^^)エヘッ。しかし下僕たち,どんだけ喰いまくっとるんじゃろか(๑˃̵ᴗ˂̵)ウメェ。

 

 

おっとぉ〜三役揃い踏みたぁ〜,縁起がイイねぇ(≧∇≦)。

 

image

 

さぁ下道を抜けたら,九州道を下ってまっすぐおウチに帰ろうね(^。^)。にゃんこたちも今回の旅行,楽しんでくれたかな?