2015年 新しい家族 欠食男児があらわれた⑫ | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

まるは保護された時,実際は生後4ヶ月くらいだったのに,食事不足が原因で2ヶ月相当の体格しかなかった。ウチに来たばかりの頃は,毛並みがバサバサしてて,いかにも野生児の風貌だったけど,しだいに毛並みもツヤツヤしてきた。栄養面が改善されたのも大きいけど,姉たちの毛繕いのお陰もあるかもね。ゆず&うには弟を完全に受け入れてくれているみたい,とっても嬉しいよ(^^)。

 

 

 


姉たちに愛されて,今日も末っ子長男は元気一杯です(^^)。