我が家のトイレ事情⑬(過去の出来事) | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

定温乾燥機 FO-30W が到着したらしく,郵便受に佐川急便の不在票が入っていた。再配送は終わっていたので,いつもの習慣で電話して営業所預かりでお願いしてしまった。翌日引き取りに行くと,男性2人で荷物を運んできた。嫌〜な予感がするんですけど…って重いっ重いんですけど(^^;) …,これホントに25kgなのか? 何とかプレマシー君に積み込み自宅へ。

 

早速,夜間電力を利用して,天日干ししておいたネコ砂を乾燥させてみよう。駐車場奥にテーブルを配置してFO-30W を設置する。この乾燥機マジで重いんですけど…1人で持つためには背筋・握力・脚力に加えてバランス感覚が試される。落としたら確実にお釈迦やし,コンクリート床もタダじゃ済まなそう(^_^;)。まだ原価償却も終わってないのに,高価な産業廃棄物にしてしまってはイカン,慎重に運ばんと…。

 

 

内寸に合わせて購入しておいたアルミバット2つに砂を分け入れ,上下段にセット。

 

 

乾燥機の温度を,180℃に設定して初始動。

放散された蒸気を外部に逃がすために,左側面と上面にある換気窓を全開にしておこう。

 

 

朝になったら無事に再生されているやろか。楽しみだ(^^)。