第97沢 台風一過ならぬ台風喫茶なアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第97沢 台風一過ならぬ台風喫茶なアレ

おはこんばんちわ



どうも



「見事だな!しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!」



大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

あると思います!



数週間ずーっと体調激悪MAXな



もリしです。



天変地異か地井武雄かっちゅうのはこのことか!



台風でもないのに豪雨に嵐が舞い起こり



外でガラガラガラガラと異音がすると思いきや



それを何となしに覗いてみると





大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

道路にどこから出てきたのか子供用の椅子が転がっているでわないか!!笑




「すげえなあ・・・」




と外の様子を見ようと出てみると



すげえ風でそりゃ椅子も転がるわっ



てなモンでしたが



その刹那事件わ起きた・・・




どん!!




まるでワンピースの重要なシーンに鳴り響くが如きの豪音



「なんじゃい?!」



と思い音のなったほうをふりかえってみると





大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

店の看板がこけていた・・・・




おそまつ★