明日はでちゃうだぁ♡ | もりしーブログ❤︎

もりしーブログ❤︎

ア・ライズプロモーション所属❤︎
2015年オーテック・スズカ❤︎レースクイーン‼︎
2015年オートフェスティバルギャルズ‼︎
まだまだ未熟っ応援よろしくですっ( ˘ ³˘)♡



明日は今年初仕事の♡

でちゃうっ!だよぉ~♡(❊´︶`❊)。۞·:





ずっとお休みしててすみましぇーえーんえーん




明日伺う店舗様は( ˘ ³˘)♡

♡KEIZ 多治見店 様♡です!!!
13:00~21:00



となっておりますっ( ̄^ ̄)ゞ




明日会いに来てくれる人いるかなぁ?えーん






ぜひ会いに来てねっラブ

{7FBC516D-3229-41B9-A8FF-D89264D92B0C:01}


うわぁー髪長い時だぁ💦💦



これから頑張って伸ばそう( ̄^ ̄)ゞ♡





コメント返信♡
saepo328さん
大変💦お仕事頑張ってねチュー
昔から大人っぽく見えがちだったから少し反抗期なのか若く見られたい願望があるのかも(´°ω°`)!!小学生なのに高校生に間違えられこともあって、、そんなに大人っぽくみえるのかな?💋褒め言葉として受け取ります( ̄^ ̄)ゞ



SATOSHIさん

すごくショックえーんえーんえーん
優ですよぉ~えーんえーんえーん
明日は1番に来てくれること願ってますよ!!えーんえーんえーん