お久々の更新だぁ〜❤︎ | もりしーブログ❤︎

もりしーブログ❤︎

ア・ライズプロモーション所属❤︎
2015年オーテック・スズカ❤︎レースクイーン‼︎
2015年オートフェスティバルギャルズ‼︎
まだまだ未熟っ応援よろしくですっ( ˘ ³˘)♡



皆さん本当にっおひさしぶです✨

元気にしていましたか?❤️




もりしーは超元気で頑張ってますっ!❤︎




今日は久々の休日です(๐•ω•๐)♡



私が仕事復帰するのにあと1ヶ月?くらいに近づいてきましたっ!




みんな待っててくれてるかな?💦





この前の撮影会きてくれた方も話に盛り上がっちゃって!♡⍢⃝♡




まさかのあゆファンだったとは!って感じで1時間あっという間だったことは✨




昨日、撮影会したんじゃないか?のように覚えてます(♥Ü♥)↑↑





その方にね!

こんな相談してたの!




も:私髪切ろうか悩んでるんです!


◯さん:えぇー!絶対切らない方がいいよ!





と言われてたのに・・・





髪をバッサリ切ってしまったもりしー。

{CB4D35BC-215D-4938-AEC6-37A500D15AA5:01}


でも、だいぶ髪伸びてきましたぁ~💛💛




嬉しー💛💛





今から洗濯して!


ご飯作って、食べて、映画でも見にいこうかと思いますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





今は正直主婦感満天なもりしーですな笑





生存報告したもりしーでしたっ( ˘ ³˘)♡