2014年もあと4日です | 高校野球が主食です

2014年もあと4日です

2014年もあと少しですな(^▽^;)


最近はmixi中心でこっちはほとんど放置してましたあせる


あっ!mixiでオフ会のスタッフにスカウトされましたにひひ


ずんの飯尾サンみたいなノリで頑張ってます(笑)


スタッフのみんなと撮ったプリクラ~音譜


2014120714240000.jpg


めっちゃ久しぶりにプリクラ撮ったなぁ(笑)


最近の機械は本当に凄いっス( ̄□ ̄;)!!


それから相変わらずジョギングは継続中ですニコニコ











めざせ5000m17分台( ̄▽+ ̄*)


夏に地元帰って10年ぶりに幼稚園からの幼馴染みとも再会音譜





春には初めてハーフマラソンの大会に出場走る人


横浜スタジアムで久しぶりにプロ野球も観戦野球





色んなことがあった2014年でした(*^▽^*)


総括すれば割と楽しく過ごせた1年だったと思いますラブラブ


来年も頑張りますo(^▽^)o