スポーツようかん | 高校野球が主食です

スポーツようかん

走る前に食うもぐもぐ。


走ってる途中に食うもぐもぐ。


走った後に食うもぐもぐ。


最近のラン生活に欠かせない存在きらきらおまめ


スポーツようかん
(井村屋:105円)


$高校野球が主食です-DSC_0621.JPG


意外にイケますドキドキ


さて、明日も朝ランを予定してますオハ


何㌔走ろうかなぁρ( ^o^)b_♪♪


今月はまだ3回しか走ってないや…。(苦笑)


<5月3日>※5時ラン
18㌔(1時間40分20秒58)

<5月7日>※5時ラン
12㌔(1時間03分16秒23)

<5月8日>
12㌔(1時間00分54秒71)


とりあえず明日の朝も頑張ります頑張ります!


今日の東京地方は初夏の陽気でしたアチィ


なんて日だ!!!


$高校野球が主食です



今は曇りだが昼前は太陽の光が痛かった太陽


でもおかげで日焼けの下地作りも順調でっせ~イェイ!


『少し焼けてきたね!!!』


な~んて色々な人から言われますニコニコ


今年も5~6月でしっかり下地を作って…。


7月の高校野球観戦でガッツリ黒くなるぜまっくろけ


何試合観戦できるか今から楽しみですにこにこ


ぼちぼち予定たてますかо(ж>▽<)y ☆


頭は高校球児以上に気合い入ってます!(笑)


$高校野球が主食です


また明日バリカン入れますわ( ̄▽+ ̄*)