坊主について考える | 高校野球が主食です

坊主について考える

タイトルの話題は後ほど・・・。


本日は朝4時30分起床\(´O`)/


昨日、2人の後輩からモーニングコールを頼まれたたのむ


『5時にお願いします!!!』


5時にメール&電話で後輩にぐっも~にんおおっ


そのまま休日恒例5時ランに出発したが今日は身体が全く言うことを聞かない


呼吸は楽なのだが足が鉛のように重かった(泣)


今朝のコースは12㌔なので6㌔地点で折り返すと少しずつ身体がほぐれてきたが、7~9㌔の間にあるアップダウン(ほぼ登り坂)が今日は本当にキツかった・・・


まだ×②トレーニングが必要だな( ̄▽ ̄;)


$高校野球が主食です


今日の東京は朝から雲ひとつない快晴です晴れ


現在、ボウズ頭のモリシ坊さん


今朝、自分でバリカン入れてお手入れしましたバリカン


1週間前に2㍉坊主に刈ったが結構伸びたからねにひひ


1.8㍉で綺麗に刈ってやったぜぇスギちゃん


でも社会人の坊主って賛否両論ありますよねあせる


まぁそれぞれの会社で色んな事情があるだろうから何とも言えませんが、とりあえず俺の会社では何も言われないし数年前から坊主ですニコニコ


薄毛の中途半端な髪(いわゆる典型的な禿げ頭)だと弱々しくてさらには老けて見えないですかはてなマーク


だったら綺麗サッパリ刈ってしまった方が強そうに見える強い


髪のお手入れに金もかからない合格


こんなに素晴らしい髪形他にはないよラブラブ


以上、坊主頭のつぶやきでした(笑)


$高校野球が主食です