町中に若い男女の楽しげな声が響く正月3日。
今日も飯田に来ました。マスターは「歌うときマイクから口が離れないこと。もったいない」とアドバイスをしてくれた。

先生と組んだギターデュオ。

ギターのトムさんが合わせてくれたピアノ弾き語り。

ふぉののオープンマイクカラオケ

さて
話は変わって思ったことを少し。

テレビでちらっと箱根駅伝を見たんです。

お正月だからね。

箱根駅伝とロボコン。子供の頃、大学は夢を叶える楽しい所だと思っていた。

若者がみんなでなんか熱くて元気で。そんなイメージ。

それが 成長するにつれ忘れてしまった。

学生の時、今みたいに何かに熱中して取り組んでいたらどうなっていたのだろう?

考えても仕方がないのだけどたまに思い出します。

こんな時間です。

遠いから帰ってくると遅いよ爆笑