飯田市の居酒屋 ふぉのは2回目です

仲間が集まってオープンマイクができるお店は貴重です

今日は相棒が来れなくなり ソロで参加

いつもだいたいソロだから  そろそろデュオで活動もいいな

近くの駐車場空いてなかった
 
ギターは車に置いてきた

ふぉのにはトムさんていうギターが凄いうまい常連さんがいて1度ライブを見に行ったんだ 音楽一家で活動されている

今日はそのトムさんが急遽ピアノ弾き語りに合わせてくれて凄く盛り上がった

だいぶ集中力も磨かれてきて多少間違えても動じず 周りを見たりして楽しめるようになってきた

程よい緊張ドキドキ が堪らない爆笑

年内最後のオープンマイクです

次は年明け3日 同じ会場

先生とギターデュオを組んで出演ですウインク