少しでも始めてみる。


すべてが揃ってから始めるのではない。それではいつまでも実現できない。


やりたいことがあるなら今すぐ始める。


もしすべてを実現するに時間がかかるのだとしても、


少しで良いから今できることからやっていく。


0から1へ


0と1では大違い。始めること、行動することが大事。


そうやって毎日加速させて実現に近づいていく。


私は最近から毎朝、出勤前にものを作ることを始めています。


足りない材料、今すぐできない技術、いろいろ問題はありますが、現時点でできることをしていきたい。


続ければ道が開ける。できそうな気がしてきた。


皆さんは何を始めていますか?何をこれから始めますか?



P.S.


不安は全く取り除いてしまってもいいんですが、


無理に取り除かなくても良いんだということに気が付きました。それは・・・


またの機会に書きますね。


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!