こんばんは。

友人が骨折してしまったと聞いた⤵

12月8日火曜日の夕方です。今朝は寒かっ

たです😣通勤の車で北アルプスの山々が綺

麗に見えました。

今日のテーマは

来年の今頃は?です。

まだ今年も日にちが残っていますが、

来年はやりたいことがたくさんあるんで

す!

自分自身生きてきた中で初めてと言ってい

いほど具体的に先のイメージが固まってき

ているところです。それでも、

今すぐというわけにはいかず、

動きようがないため、来年の今頃は、

というわけなんですが、これは自分の中で

かなりの成長です。来年は、

4月にはこれをして5月、6月、7月、遅く

も8月にはこうしていたい!といったかな

り詳細なプランが現時点で思い描くことが

できているのです。

あとはそれを逆算して実現に近づいていく

だけ。最近は何か新しい今までにない自

分になり始めていると実感する!


それでは今日の新しいことでした。  

Bye !