杜の都センセ→ション

 

杜の都 仙台で生まれた中学生4人組のアイドル

「杜セン」こと、杜の都センセ→ション

和をイメージした衣装や三味線を取り入れ、

杜の都からセンセ→ションを巻き起こせるよう日々精進中!!

 

 

2016.10.8 初CD発売!!

音譜仙台のワードや魅力が沢山詰まった杜の都の応援歌

Tr1 「♪杜の都センセ→ション

音譜東日本大震災で空の向こうに旅立った大好きな人に捧げる

Tr2 「ずっと忘れないよ

の2曲収録

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ちのりん (リーダー)

2001.9.2生

趣味 : 映画・音楽鑑賞

特技 : 一輪車・すぐ寝れること

 

只今、受験のため活動休止中!!

志望校に合格して、

一日も早い活動再開を目指してます。

 

 

 

まーがりん

2002.9.27生

趣味 : アニメ・ニコニコ動画鑑賞

(アニヲタ・妄想大好き)

 

まだまだ結成して間もない私達ですが、

杜の都を盛り上げていけるよう頑張ります!

応援よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

むぅりん

2002.11.6生

趣味 : テニス・水泳・映画鑑賞

特技 : 三味線・ピアノ・クラリネット

 

三味線の音色と共に杜センを

沢山の方に知って頂けるように頑張ります!

杜セン応援宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

ななりん

2003.5.13生

趣味 : ミニチュア集め

特技 : 金魚の種類をいっぱい知っている

 

ライブ中は笑わないのが特徴の杜セン最年少!!

(心の中では笑顔満載さくらですよ!!)

歌うことが大好きで

毎日発声練習と腹筋をして

いつか大きなステージに立って歌うことが夢です。

 

 

 

 

 

* * *   杜の都センセ→ション * * *